青汁について私の経験談

実を言うと私はそれまで、野菜ジュースを飲むぐらいで 青汁ってあまり飲んだことがなかったんです。 あまりというかまったく飲んだことがないと言っても過言ではありませんでした。

それが今ではお昼休みの飲料として必ず持参するほどに青汁のとりこに なってしまうなんてまったく人って変わるものですね。 青汁を飲み始めて3ヶ月ほどでだいぶ肌の調子も変わってきましたよ。 本物の笑顔がでるようになったというか。 体の調子が悪いと本物の笑顔って出ないんですよね。
青汁を飲むようになってからはしっかりと本物の笑顔がでるように なったというか。 青汁を飲むようになってからは体のめぐりが改善した気がするんです。 しっかりと飲み続ければ体の調子も肌の調子も心の調子でさえも 良くなるんです。

現代人は食生活の乱れ、睡眠時間の乱れなどから体の調子を崩している人 が多いんですよね。そんな人にこそ青汁を飲んでほしいと思いますね。 毎朝青汁をしっかりと飲むようになってからは会社の飲み会が 続く年末でもお酒が体に残ることなくしっかりすっきりできていますよ。 そんな私が選んでいる青汁はすっきりフルーツ青汁なんです。

青汁は飲むだけでなく料理のレパートリーとしても有効なんですよ。 飲むだけだと飽きてしまうから、ゼリーにしたりパンナコッタにしたり スープにしたりしてしっかりと毎日続けることを心がけています。

ページのトップへ戻る